SKINSについて

(スキンズ)SKINS コンプレッション エッセンシャル カラーパワーカーフ K59152088D [ユニセックス] PKBK L

 

SKINSはオーストラリアで生まれたアンダーウェアのブランドです。たくさんの人々が口コミで購入し、一流のアスリートもこっそりと使用しているようです。

 

オーストラリアは南半球に位置するため、ヨーロッパやアジア、アメリカなどへ移動する時は常に飛行機に長時間乗ることを余儀なくされます。こういった悪条件の中、飛行機内で快適に過ごせるよう、また現地に到着した時に疲労が残らないように開発されたのがSKINSの製品です。

 

疲労の軽減や筋肉の補強、紫外線対策や体温調節、そして汗のコントロールなどの機能を、SKINSはすべて科学的に証明しています。その証明は、数々の大学や第3機関によって行なわれていますので、信用度はかなり高いものがあります。

 

SKINSの代表的な技術である「バイオアクセレレーションテクノロジー」は、何年にも渡った科学研究に基づいて開発されてきたものです。優秀なアスリートを介して継続的に試験を繰り返すことにより、SKINSの「バイオアクセレレーションテクノロジー」は、運動中や運動後の疲労軽減がかなり期待できることが科学的に証明されています。

 

実際にSKINSの製品を使用した人は、それを実感するので、さらに他人に勧めたくなるようです。このようにして、連鎖反応的にSKINSの製品は多くの人々の間に広まっていったのです。